• HOME >
  • TOPICS >
  • 新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

昨日、政府が7都府県に発令した「緊急事態宣言」を受け、 従業員の安全と感染拡大防止の観点より、原則として全社で在宅勤務にて業務を遂行することといたしました。

対象期間 2020年4月8日~4月30日
状況に応じて変更を行う場合には、随時ホームページにてお知らせをいたします。

ご連絡につきましては、できる限りメールをご利用いただけますようお願い申し上げます。

業務上、出社が必要な場合には、時差出勤やWeb会議を積極的に活用し、感染拡大につながらないよう、徹底的に注意を図ってまいります。

お取引様や従業員をはじめとする関係者の皆様の安全・健康に配慮しながら業務を継続し、引き続き情報収集につとめ、状況に応じて必要な対応を行ってまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ページの先頭へ